2015年 初笑い (井の頭公園)

DSC_0301s

ゆっくりのんびり過ごしたお正月気分がぬけないまま
寒いよなぁ・・・ どうしようかなぁ・・・
ファイトです
と自分に掛け声かけて 井の頭公園まで自転車こいで行きました。

今年の初笑いは、井の頭公園、 弁天様のそば! と決めていましたので
いつもの場所ではなく、弁天様の後ろ姿が見える場所へ。

おかげさまで無事初口演を行えました。
弁天様ゆかりの紙芝居
「今はむかしの物語~さんねんさんの願~」も出来て良かった。

日差しは眩しくいい天気
思っていたより 寒くなかったです。
それでも、座って見てくださった方、立ち止まってくださった方
寒かったと思います。

長野から、大阪から、小金井から、そしてあっちの方から・・・
わざわざせんべいの紙芝居を見に来てくださり
ありがとうございました。

さて、次は12日 京都 清水寺 に行きます。

三連休ですから
そうだ!京都に紙芝居みにいこう!

あったかくして冬の京都でお会いしましょう  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です