桜・・桜・・夜桜亭日記  あれこれ

  3月22日(水)                  「夜桜亭日記」に出演させていただきました。

   はじめての映像での生出演   ドキドキ ワクワク そして ハラハラの 初体験! 

そのときの映像はこちらでご覧いただけます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=ebrrWYPFcM0

  「女子会ののりで、好きな事をお話してくれればいいですよ。」  と言われ。
私もまだ女子でいいん会? とつっこみながら、
「それでは、 お願いします!」 と  お返事してから、
12月に 左手手首骨折なんて アクシデントがございましたもので
出演まで なんと3ヶ月もかかってしまいました。

  おかげで
3月12日の 「おとな・だから・紙芝居」を取材していただき、とてもいい感じに紹介していただけました。
このための 骨折!!! だったのかも。

とはいえ、カメラが目の前にあってお話しするのは
慣れないもので、自分的には、つっこみどころ満載、反省の嵐・・・。

しかし、プロの技ってすごいですよね。
パーソナリティの浅野久美さんとsayaさんが、上手にリードしてくださり、
カメラの方が、実物よりもかなり美しく撮ってくださり、
そのおかげで、自分で映像をみて、

反省もあるけど、がんばりました! と思えるようになりました。

たまには、自分をほめて、認めてあげることも大切ですよね。
今できること、がんばったなら、マルをあげてもいいかな。

そして、反省すべきことは、しっかり見つめて、次にいきましょう!
ソレニシテモアノミズアメノカオハアリエナイ・・・  モットカワイクカケルヨウニガンバリマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です