深大寺鬼燈まつりで紙芝居

◆深大寺鬼燈まつりで紙芝居◆ 

7月20日(金)21日(土) 深大寺(調布市)

① 11:00~12:00 山門前

② 15:00~16:00 山門前

③ 17:00~17:30 釈迦堂下

*口演時間以外は、深沙の社辺りの ちょっと涼しいところで、カタヌキなどを販売もしております。

深大寺鬼燈まつりの詳細はこちらをご覧ください

⇒ http://jhozuki.web.fc2.com/index.html

 

◆自転車の紙芝居が似合う場所◆    

今年も、深大寺(調布市)で開催される鬼燈(ほおづき)まつりで紙芝居をさせていただきます。

紙芝居を始めたばかりの頃、

「この場所にうちの紙芝居自転車置いて紙芝居したい!」

と思ったのが、ここ深大寺です。

願って、動けば、ちゃんと繫げていただけるものです。

おかげさまでご縁をいただき毎年口演をさせていただいております。

 

  暑い日が続いております。

   週末も暑そうです。 

 片手にせんべい、片手にお茶もって 

  ほおづき祭りと紙芝居を楽しみにお越しください。