はじめまして、ブログ、デビュー!!・・・デ・ブーじゃありません  (2013.6.8)

はじめまして、紙芝居やのせんべいです。

「紙芝居」というと図書館のおはなし会や保育園で読んでもらう
あの紙芝居を思い浮かべる方が多いと思います。

せんべいの紙芝居は、あの紙芝居とは、ちょっと違います。

プロ紙芝居師養成オーディションで出会った「ヤッサンの紙芝居」
縁あってそのヤッサンに弟子入りし、紙芝居やさんとして活動を始めました。

私が今まで知っていたおはなし会の紙芝居とはぜんぜん違う、
楽しくって、おもしろくって、大笑いして・・・
ただ、それだけじゃなく、なにかが心に残る紙芝居の魔法にかけられてしまいました。

お客様と一緒に作っていく、不思議な紙芝居ワールド。
そんな「せんべいの紙芝居」をたくさんの方に知っていただきたく

 

紙芝居は、演じての人柄がでる、おっかない装置です。
人生日々、紙芝居修行。
笑ったり、怒ったり、泣いたり、しながら、
い・い・かげんにがんばるせんべいのつぶやきをお届けしたいと思います。
どうぞご贔屓に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です