F(不安→ファン) B(倍増)!ページ作りました。

SNS LINE FB mixy などなど

昭和生まれの昭和な紙芝居屋は
横文字が並ぶこの新しい繋がりにとまどうばかりです

そうは言っても、今の世の中、ネットの力はすごい!・・・らしい・・・
ということで私もブログを始めたんですけどね。

最近、私のまわりでも FB を有効活用してビジネスの拡大を! と考え
セミナーに誘ってくださる方や色々とアドバイスをしてくださる方がちらほら。

お話を聞くと確かに
フーン なるほど!!!

まずは、自分が何者かを知っていただくことが大切なんですね。
ということは、せんのつぶやきも 

顔の見えない人たちとつながるのは ちょいと不安もありますが、
見ていただくことが お仕事の紙芝居屋です。

こんな紙芝居をやってる紙芝居屋がいるよ!! 

知っていただかないことには、広がっていきません。

ということで

わけのわからんなりに Facebookページを作りました。
DSC_0412.jpg

よろしかったら FBで「せんべいの紙芝居」探してみてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です