やればできる・・・  やっぱり宿題は早くからやっとかないとね。

舞台朗読のワークショップに参加しました。

「あなたの伝えたい言葉」というテーマで題材は自由。

私が選んだのは・・・これ ⇒     DSC_0015

私が大好きだった方が、紙芝居にしたいといっていた作品です。

8回のお稽古のあと、無事に発表会ができました。

DSC_0010_crop

でもね、最後の数回にあわてて、読み込んでいったのは、しっかり講師の先生にばれておりました。

「やればできるんだから・・・、最初からやっていればもっと・・・」

やればできる

実は私もどこかでそう思っている。

でもね、やらないとできないんだよ。

コツコツとやり続けることができないと、一流にはなれないんだよ。

自分にしっかりと伝えておきたくて、 ここに書いてみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です