平成29年 ありがとうございました(せんべい2017)

2017年 過ぎてしまえば あっという間なのですが、

渦中の時は、ちゃんと乗り切れるのか?? しっかりしろせんべい!!という場面もございました。

とにもかくにも

多くの皆様とのご縁とお力添えをいただき、笑顔で大晦日を迎える事ができました。

ありがとうございました。

ちょこっとプレイバック 2017年 は これまでのせんべいから半歩前へ!

チャレンジの年でした。

2016年末に転倒骨折 左手首ギプス固定の状態で迎えた新年そして引越し。

← 固定がとれたけど・・・まだ髪が結べない。

髪型がいつものせんべいとちょいと違います。

自転車を運んだり、紙芝居舞台を持ち上げたり、の力仕事は

お仲間が手伝ってくれるので、なんとか口演をこなせました。

1人じゃないって♪  ・・・仲間がいる有り難さを実感

 

 

  CO-MINKA国彩館 での 「おとなだから紙芝居」  

おとなにこそ楽しんでいただきたくての企画。いい大人の方にたくさんお越しいただきました。   

     この様子は、3/22に出演したインターネットテレビでも放送していただきました。

 桜チャンネル「夜桜亭日記」 

はじめての司会!!   世界自閉症啓発デー

12月には、ジャズピアニストと童画家とのコラボライブ、

ライブの緊張感と楽しさ、 語りの奥深さ、 コラボならではおもしろさ

       

今年のチャレンジが来年につながり、

もっともっと せんべいの世界が広がっていきますよう 心が前で すすみます。

2017年 出逢ったみなさま   応援してくださったみなさま

ありがとうございました! 

来る年が 笑顔あふれる 年に なりますように・・・