紙芝居使いせんべいのテーマ♪

 ◆せんべいのテーマ曲を作っていただきました◆

 ♪ はじ~めまして  お馴染みさんも  初めてあう人も

     紙芝居使い (トントン) せんべいです ~ ♪

  明るく軽快なリズムで、手拍子トントン  うきうきしてくるような

 せんべいのテーマ曲ができました。

 作ってくださったのは、松川裕さんとせんせい(松川さんがそう呼んでいるので)。

 「先日番組に出てくださったお礼にせんべいさんのテーマ曲を作ったから、よかったら聞きにききませんか?」 と 松川さんからご連絡をいただきました。

 ということで、4月9日のCwave「松川裕の弾いて!歌って!笑って!泣いて! 音楽って素晴らしい!」の観覧に行ってまいりました。

 その時の様子はこちらで ご覧いただけます。            

   ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=ZM7Wd-10Pqk

 この日のテーマは   桜といえば 旅立ち ~ 出会い  

 恋人との別れの曲で 胸がジーンとなって、うるうるなった所に

 髪の儚い物語 で 笑いすぎて 涙がでて

 鶴になった父ちゃんでは、 胸がいっぱいになり・・・・

 番組のタイトルどおり 「泣いて!笑って! 音楽って素晴らしい!」 時間を過ごさせていただきました。

 毎月第3月曜に 放送されています。 観覧もできます。

 観覧後は おいしい梅酒飲み放題!!!! の打ち上げもあります。

  

そして私は写真を一枚も撮ってこなかった・・・・・

コンドハウメシュノシャシンダケデモトッテキマス