巣鴨ですがもんと紙芝居

◆すがもは熱かった・・・かも◆  

 5/6(日) 巣鴨地蔵通り商店街に行ってまいりました。

なにしろ、この日は暑かった!!

よいお天気に恵まれて、すがもんと一緒に地蔵通り商店街をお散歩。 

すがもんが歩くと、あちらこちらから

「かわいい!!」「こっちむいて!!」の声、

そして、スマホで写真を撮りまくる人々。

すがもんは手?羽?をふりつつ、常に笑顔!

スターはこうでなくっちゃねぇ。

すがもんの自家用車は馬のエンブレムのあの高級車。

その横をせんべいが愛車を押しながら一緒に歩きました。

すがもんも一緒に「ウハハハハ・・・・」笑っていただきました。

登場しただけで、みんなを笑顔にしてしまう、

すがもん。すごいよなぁ。

すがもんのようにみんなが笑顔になれる、そんな紙芝居をおとどけします!

とせんべいは熱く思ったのでありました・・・