3月8日(金)あきる野市で紙芝居

★地域の集まりで紙芝居★

OriCafe&Book’s は、自治会の皆様が集まって、楽しんでいただく会とのこと。

そこで紙芝居をさせていただくご縁をいただきました。

きっかけは、一昨年の西多摩新聞さんの記事。

青梅で「いきいき紙芝居講座」を開催した時の記事を目に留めてくださり、

「地域の高齢者が笑顔になるイベントに、紙芝居がいいのでは」とお声をかけていただきました。

◆日時 3月8日(金)14:00~16:00

     せんべいの紙芝居 14:00~ 

      本格的珈琲や移動図書館もきます♪   

  ◆場所 あきる野市折立町内会館   

     

*成年後見制度啓発紙芝居

「もう一度笑顔になりたい」の口演も予定しております。

地域の集まりではありますが、観覧ご希望の方は、

せんべいまでご連絡ください。