6月20日お久しぶりの初めての紙芝居

~波動~言の葉~音の波~

6月20日(土) 高円寺ALON 

19:00開場 19:30開演      

2月下旬から紙芝居口演はすべて中止となりました。

人が同じ場に集まって、

顔を見て、言葉を交わし、

大きな口開けて、笑いあうのが紙芝居

…ってことは、これから紙芝居ってできなくなっちゃうの…

そんな不安を感じていた4月

Kaoriさんからお誘いいただいたこのお話♪

5月6月の予定もほぼ真っ白状態の中で、

トンネルの先に見える光のように、がんばる力になりました。

歌織さん(6/20からこの表記に)の名前が変わる日、

初企画に紙芝居のせんべいに声をかけてくださったことに感謝💓

高円寺ALONEさんは、

音楽だけでなく、朗読、一人芝居、落語なども演じられる場所なのですが、

すべてオリジナルが基本

どうするせんべい🍘

さて、せんべいの当日の演目はいかに!

オリジナル演目は無事口演できるのか!

~波動~言の葉~音の波~ ですからねぇ。

フフフ…歌も入れちゃおう… オリジナル!!

うちにはこんなものもあるんですよ♪

*ご興味ある方、ご来場いただける方は

 お問合わせからご連絡くださいませ。