🍘おせんの縁側 やってます

🍘 おせんの縁側??

 紙芝居師・紙芝居使せんべいが店主の駄菓子屋だから

   せんべいの駄菓子屋さん

 

 

 

歌好きのせんべいが、ちょっと一杯飲みながら歌いたくて、

 Ken’s Bar を真似っこして

   おとなの駄菓子屋 せん’sばぁ     

 

 

 

駄菓子屋さんで開催するライブだから         

  駄菓子屋でらいぶ 

 と どれもそのまんまのネーミングですよねぇ。

 我ながらすごい!!っと思っております(笑) 

 

 

 

そして、昭和な時間あらため

  おせんの縁側 

  もうおわかりですよね・・・ そうです

 せんべいの所の縁側で

 ひなたぼっこするような気分でのんびり過ごす

 おせんの縁側 でございます。

  ※実際に縁側はございませんので、ご注意ください。

 

🍘 4・5月の予定

4月27日(木) 午前10:30~12:00              

 5月   2日(火) 午前10:30~12:00  

 5月11日(木) 午前10:30~12:00  

 5月25日(木) 午前10:30~12:00  

童謡唱歌・昭和歌謡を流していたり、

絵本を読んでいたり、

せんべいがアコーディオン・ピアノの練習をしていたり、

のんびり過ごしております。

 

小学生が学校にいっている平日の午前中に

 ゆるっとお時間のあるみなさま

 シニア世代のそこのあなたさま

 赤ちゃん連れのママさん、パパさん 

 通りがかりのご近所さん

 ちょいとのぞいていってくださいませ。