紙芝居見て、消費者被害をぶっとばせ!

2015021422075894fs

2月13日
13日の金曜日
三鷹市内の この会場は 笑い声があふれておりました。

消費者被害を防ぐために みんなで知恵を集めましょうというイベントでした。

水あめを心待ちにしてくれていた 昭和の少年
とんちクイズの景品 の  指輪に目を輝かせる 昭和の乙女達
そして、 歌声付きの「アナと雪の女王」シールを喜んでくれた お嬢さん。

この日のための新作書き下ろし紙芝居もあり、

楽しみながら 消費者被害について考えていただけたでしょうか。

金取イン三鷹

地元三鷹でのイベントということで
かなり、ドキドキしていたせんべいです。

地元だからこそ、紙芝居をしていない私を知っている方が
わざわざ足を運んでくださっって、
一日早いバレンタインのチョコをくださったり、

紙芝居を始めたばかりの頃から見てくださっている方に
「すごく おもしろかった!」 と言っていただけたり。

地元だからこその良さもたくさんありました。

ここで紙芝居ができたのも、
三鷹つながりの友人のおかげさま
ご縁の力です。

みなさまに 感謝!

ここから  もう一歩 前へ

これからも せんべいの紙芝居を よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です