心 コロコロ 転がって 紙芝居になった!

6月11日(日) CO-MINKA国彩館で

紙芝居作りワークショップを行いました

https://www.facebook.com/cominkakokusai/?pnref=story

はじめてこの場所に来た時に、

「ここで紙芝居つくりワークショップしたい!」と 思ったのです。

写真に写っているのは普通サイズの紙芝居舞台ですが、

ワークショップで作るのは、ハガキサイズの紙芝居

発表するのは、 ちゃぶ台の上に置くとぴったりの小さな舞台。

やってみたら、やっぱり思ったとおり、 いい雰囲気でした。 

 

  日常の中で出会っても、会話もしないだろう人たち

  年齢も職業も住んでる場所も違う、

  一見 共通点なんかなさそうな人たち

  それが、どういうわけかこの場所に集い

  それぞれの心に触れる時間

参加されたみなさまの ピュアな心があふれてました。

  優しい時間を ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です