青梅から青梅・・・かみ芝居から紙芝居

6月22日 は 青梅色に染まった日 

 早朝から、せんべいのこと、紙芝居のこと、そして、紙芝居を通して感じている事 など・・など

 お話をさせていただく機会をいただきました。

紙芝居口演とは勝手が違う雰囲気で、ちょいと緊張いたしましたが、

朝早くから、テンション高めに一緒に 大笑いしてくださったみなさまのおかげで

いつも通り、調子に乗って 話をさせていただくことができました。

感謝、感謝でございます。

そのあと、少し時間があったので、

    菖蒲とあじさいをながめつつ、

自然の中で、深呼吸!

午後からは やはり 青梅で

「いきいき 紙芝居講座」 の体験会。

参加者のみなさまの エネルギーをたくさんいただいてしまいました。

いやぁ・・・紙芝居って ほんとうに  いいものですねぇ・・・

そして、青梅の方たちって、 いい方ばっかりなんですね。

ソシテコンカイモ キロクシャシンヲ トリソコナッタ センベイデシタ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です